記事詳細

パチンコ

こんばんは

11 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
今日も、あっ、もう昨日ね…行って来ましたよ


牙狼がいっぱいで、仕方なくエヴァに座り1K入れたとこで、牙狼が1台空いたので→ダッシュで席取り…ゲット


3K入れたとこで、金魚倒してマカチャンへ


今日も少ない投資で当たり引けて良かったぁと思ったら、4連目で金魚にやられておしまーいまたかよ


バラゴ中にまた当たり、単発、一昨日と同じような展開だわ


結局また2000発持って沖海2へ移動、1000発ノマレたとこで、ジュゴンのシングルリーチ炎目で当たり、3連

投資  4K
回収  15K


早めに切り上げ、子供たちと待ち合わせて焼き肉食べて帰りました


しみじみと…今日も負けなくて良かった

一昨日私が打ってた台は3万発出してました

イイなぁ


ちょっとずつだけど今までのマイナス分を埋めていいたいと思います

また、頑張りまーす
では、オヤスミナサイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。