記事詳細

パチンコ

昨夜の結果!

20 4

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(*^o^*)

なんだ、また自慢か?
って、違うざーますょ

昨日、仕事を終え
またまたホールへ行きまして

4パチコーナーの
前日負けた台にリベンジ

そしたら、なんと500円で
当たった〜\(^o^)/


9連チャンして 約3500発になったよ〜 どーすべ? そこで続けるか辞めるか…? 根性なしのちゃの、辞めました! でも〜、閉店まで まだまだ時間たっぷりあるで〜 私、真っ直ぐに帰るタマじゃないし 足は1パチコーナーへ向かってた で、この後の事は… どうか聞かないで下さい してたら、出勤時間になったので 行って来まーす(笑) 皆様楽しい夜のひとときを お過ごし下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ちゃの&ASKA打法?
    
    嫌~や~や~や♪
    嫌~嫌~嫌~♪
    クジラッキーに嫌われないようにね
    fightだよ♪
    (*≧∀≦*)
  • 2. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ん?
    ちゃのアス
    嫌~嫌~や~打法の話が飛んだみたいだな。
    (* ̄ー ̄)
    fightだよ♪
  • 3. ローザさん ローザさん
    聞きたい聞きたい!!!
    で,ど~なったん(゜∀゜ゞ)??
  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    テンチャンが
    編み出しだ嫌〜嫌〜や〜の
    ちゃのアス打法はダミだぁ〜!
    当たらん!
    
    ローザちゃん
    多分負けたと思う…。
    ってか、3日前の事忘れてる
    アルツかな?
    
    
    
    

昨夜の結果!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)