記事詳細

日記

怖っ!

14 6

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
息子の手と
ジョナの指、
じゃないウインナー



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    めちゃめちゃリアルぅぅ(゜Д゜;)
    
    
    
  • 2. ちゃのさん ちゃのさん
    ローザさん[ハイビスカス]
    コメありがとう
    
    怖っ!じゃなくてキモっ!だよね。
  • 3. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    朝から
    腹の儀式か?
    
    都会はいいなあ~
    うちの近所には田んぼばかり
    煎餅屋しか無い
    ( ´,_ゝ`)
  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    そそっ、腹が減っては…ね?(^_^;)
    ほぼ一日一回は外食だよ。
    
    家の近所はファミレス、ラーメン屋
    弁当屋だらけ
    だからついつい…(^_^;)
    
    テンチャンとこは
    自然が、いっぱいで
    羨ましいよ!
    
  • 5. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ちゃのちゃん( ; ゜Д゜)あれ、指じゃないの?
    
    
    まるっきり爪じゃないですか?((((;゜Д゜)))
    リアルすぎて、食べれないよ~(;´д`)
    
    
    
    うちも、テンちゃんより田舎なので、回りは田んぼばかりで、オシャレなお店ない( ノД`)
  • 6. ちゃのさん ちゃのさん
    みっち〜こんにちは(*^o^*)
    リアルだよね〜!
    息子に言われて『ゲッ、キモっ!』
    って、思ったもん
    6月に山形行ったんだけど、
    コンビニに行きたいんだけど
    って、言ったらで15分
    ラーメン屋行こうって言えば
    やっぱで30分
    がないと生活
    できないんだね。
    ガソリン代どんだけかかるねん?
    あっ、でもペーパードライバーの
    私も田舎へ行けば運転できるかも
    
    
    

怖っ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。