記事詳細

日記

今日もパチったどぉ〜(^_^;)

27 7

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは〜(*^o^*)
ちゃのデース

今日は午前中ダラダラした後
午後3時からホールへ

なぜか4パチの甘海へ…。
当たり1回の167回で放置してある台に
座り4K使いマリンちゃんプレミアで
当たったのに1回で終わり
それから追加投資する事1万円
結果、英世&諭吉さらわれた。
で、その後ガロ、エヴァなど
うち散らかし計4万負け
の中確認してなかったから
まだ1万くらいあると思って余裕
ぶっこいてたら千円しかなかった。
さあ〜ちゃのちゃんどうする?
どうせならきれいさっぱり
空っぽにしたるわい

で、なんと最後の英世が
頑張ってくれて、3万8千円取り返して
くれたよ〜
8時間稼働して3K負けでしたヽ(´o`;

帰り居酒屋へ寄ろうかと
思ったけど8時間座りっぱで
おケツが痛くなり
に帰ってきたよん。


体に悪いが今夜はコレで済ませよう↑↑↑ 私の集めてるライター[炎]の一部デス クジラッキーのライター[炎]が 可愛いのよねん

皆様 今日も一日お疲れ様でした。 おやすみなさーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 辰さんさん 辰さんさん
    ちゃのちゃん、掲示板留守かと思ってた
    
    何回か覗いたけどいつもおらんみたいで。いつ見ても巫女さんのレス並んでるから留守なんかなと。
  • 2. ちゃのさん ちゃのさん
    おはよ〜(*^o^*)
    辰さん[辰]お久です。
    
    そーなんです、ミコりんに
    お留守番頼んで、長期間休んでました
    
    辰さん[辰]のログ見たよん。
    以前に聞いた事あったけけど
    辰さん[辰]の絵素晴らしい[拍手]
    辰さん[辰]には失礼だけど
    絵を描く辰さん[辰]のイメージが沸かないんだよね〜
    未だに晒し巻いて雪駄履いて
    颯爽と歩いてる姿しか…
    あっこりゃ失礼;^_^A
    
    最近体調はどうですか?
    ココ数日涼しくなってるから
    体に気を付けてね
    
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    わ!久しぶり
     
    どん兵衛なら
    カレーうどん、よう食べます
     
    エヴァのライターなら
    わりと集めてます
    また♪
    (。・_・。)ノ
  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    メルさん
    超お久しぶりデス
    メルさんもライター[炎]
    集めてるのね?
    エヴァとガロのライターは
    ほとんど、息子に取られてしまったの。
    
    冬ソナライターなんて
    かなり古いけど今もちゃんと[炎]点くのね。
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ちゃのはん
    エヴァのライターは
    シンプルなんと
      
    ケース付きなんあって
    コレクションBOXに
    飾ってるわ
      
    夜載せれたら見せるよ
    (。・_・。)ノ〓
  • 6. ぎんすけさん ぎんすけさん
    ちゃのさん
    はじめまして(^.^)
    実践お疲れさまでした。
    ライターの数々スゴいですね。
    写真綺麗に撮れていて見やすかったです。(⌒‐⌒)
  • 7. ちゃのさん ちゃのさん
    メルさん
    エヴァのケース付きの
    あった、あった。
    ちゃんと保管してあるのね?
    私はケース邪魔で捨ててしまったわ
    
    ぎんすけさん
    この前数えたら
    100個以上あったんだけど
    つい最近、古いのを旦那と息子にあげたの、どーゆーわけかすぐ無くなっちゃって、私にくれって言うのよ
    

今日もパチったどぉ〜(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。