記事詳細

パチンコ

ちゃのちゃん復活

22 2

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは
ちゃのデース!
お久し振りです

皆さん
お元気でいらっしゃいましたか?

えっ?
ちゃのちゃんって、まだ居たの?
の、誰かの呟きは完全無視します(笑)

え〜、今日は久々に
パチりに行きました
牙狼を打ったよ
でもって、見よ、全回転だよ…



やばい しちゃうんじゃない? っと、思いきや はぁ?2連?嘘でしょ? それからと言うもの 3時間チョイ何事も起こらず 諭吉様2枚とお別れしました 師匠であるテンチャンから 伝授した納豆ねばねば作戦は 失敗に終わりました(;_;) 明日は銀玉の、代わりにホントの 納豆入れたろかいなぁ と思った、今日の実戦でした あっ、皆様 こんな、アホのちゃのに お付き合い頂きありがとう では、また( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. さっちょりんさん さっちょりんさん
    復活&全回転おめでとう
    (*'ω'ノノ゛☆パチパチ
  • 2. ちゃのさん ちゃのさん
    あー、サッちゃん[ハイビスカス]だぁ〜 
    大変な時にコメント
    ありがとね〜(^_^)
    待ってるからね〜
    (^。^)
    

ちゃのちゃん復活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。