記事詳細

パチンコ

今日もイイ天気ですね。

13 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこーんにちはー


昨日は家事を済ませ、昼過ぎに魔イホへ行き、まずはチャングムへ…。
5K使って、一時は6000発になったんだけど、ホラ私の得意技ノマレて追金


っで出なくなって、
久々にへグネス座ったらすぐに当たり、15round含む6連チャン。やっぱヘグは楽しいんだよなぁ


出れば、何の台だって楽しいっちゅーのねっ


そして200までハマったので、このまま続けるとまた、500、600までハマると思いヤメ


1000発持って牙狼へ…
残り100発位になった時 GARO2回擬似って7で当たった
でも、喜んだのも束の間3連で終わっちゃった

そんで全ツッパしてヤメ


さっき、打ってたヘグを見に行ったら、ガロチャンと遊んでる間に、
なんと13連&7連してたくやしい


でも、空いてたので物は試しと1K入れて打ったら、なんとまた6連チャン


大勝ちも大負けもしなかったけど、久々にパチで長時間遊んだぁって感じです


昼休み鍋の材料買いに行くついでに覗こ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日もイイ天気ですね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。