記事詳細

パチンコ

年間収支…

15 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは

禁パチできない“ちゃの”です


年間収支見たら
この11ヶ月で
-947、300円
でした。


なんと勝ったのは、8月のみ…→(たまたま、牙狼で18万勝ったから!)

それ以外はほとんど、
ヘグネスにつぎ込んだ

ミドルならまだしもヘグだよヘグ
こんなの甘じゃないよね


ヘグの前はずっと、ヨン様だったけど、その時の方がまだ、収支プラスあったよ


よくまぁそんな大金注ぎ込んだなぁーと、
我ながら呆れてしまうわ給料の約半分も…。
年間100万貯めるのってたいへんなのにさぁ

経済不況で生活してくのもたいへんな世の中で、パチに狂ってる場合じゃないのは、分かってるんだけど…ヤメられないんだよねこれが…。


行く回数、減らさなきゃだわ、私


と言いながら、今日は何打とうかなぁって考えてる“ちゃの”でした。

お邪魔しましたぁ(^_^;)


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

年間収支…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。