記事詳細

パチンコ

禁パチ…ムリ

16 2

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
さっきの続きだよん


昨日は、魔イホのイベントさすがに、この運のない私だってイベントの日位は出るっしょ


でも
天階・チャングム・ヘグ・甘幸田に2万2千円
牙狼に2万→半べそかきながら、最後の1万を地中海へ…


ところが千円で確変get


それから7連チャンして3万換金所要時間、40分。


最初の出てない時の4時間が、超かったるかった


投資 43K
回収 30K
収支-13K


私は絶対+で帰してくれない魔イホを恨みます


(じゃあ、行かなきゃいいのに(x_x;)


でも今日も夕方から勝負してきますよ


だって、今日は私の○○歳の誕生日なんだもん関係ないか

去年はヨン様が祝ってくれて爆出ししたのよねだから、今年も…
アリエネェ…

とにかく、あとで美味しいとが戴けるように頑張ってくるね

また報告しまーす
(^-^)/~~

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    こんばんゎ~~
    
    林屋ともおちゃんです♪
    
    (*´∇`*)ヒャヒャヒャ
    
    ちゃのさん
    
    Happy♪Birthday♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    Happyな1年になりますように♪
    
    
  • 2. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ちゃのさん~
    
    喜んで貰えると自分も嬉しいです♪
    
    私の誕生日は伏せておきます(笑)
    
    

禁パチ…ムリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。