記事詳細

パチンコ

またまたです

9 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
アタシ思うんですが…
によって、店員サンの応対が随分違いますよね

さすが魔イホだけあって客を客と思ってない(みんなの顔が諭吉にしか見えないんだろ)


狭い通路ですれ違う時に普通なら、店員サンが立ち止まり、お客サンにどうぞと先に譲らない


魔イホの店員サンは、(特に若い女)は、どきもせず肩がぶつかってでも、進んで来て、元ヤンみたいでチト怖い


まぁ、笑顔(*^_^*)も「いらっしゃいませ~!ありがとうございました~!」の言葉も全くナシのだからね


また寒ホは、魔イホと違って、開店時には、ズラーっと店員サン達が並んで銀行員かって位 深ーく頭下げて、迎えてくれますが…。


それはそれで、ちょっと恥ずかしいやら照れくさいやらなんだけどね

連チャン中に、コールして箱持って来るたびに、聞こえないと思うからか下でデカい声で
『おめでとう、ございまーすどうぞ、ごゆっくりお楽しみ下さい』
って…。


でもねサービスの一環なんだろうけど
連チャン止まらない時はハッキリ言って同じセリフ何度も『ウザイ』です

によって、個性や特徴も様々ですが皆さんのはどうですか


パチ行けないとなると、パチ以外の色んな事考えだす“ちゃの”でした

ではまた(*^_^*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

またまたですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。