記事詳細

パチンコ

昨日の報告です

9 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは


昨日は散々な目に合い、もなかなか眠れませんでした


そりゃ、そーだよね一日で10万近く負けるなんて思いもしないし。


過去に大負けした事は、
第1位 エヴァ→13万
 第2位 冬ソナ→12万
 第3位 沖縄2→9万7千円と新たに3位の記録作っちゃいました


だけど魔イホは酷すぎる、常連サンから絞り取り過ぎる(-"-;)


でもだれのせいでもありゃしないみ・ん・な、おいらが、悪いのさぁ (イサオ)


そんで昨日の話にモドるケド、母は結局834回転で当たり、4連し、『やっぱり行きつけないで打つのは落ち着かないわ』っと即ヤメして帰って行きました。


その後に座った、オジイサンがすぐ、当てて10連チャンした事は、母には黙っておかねば


夕方6時の時点で
10台中、
ハマリ台2台(アタシ含む)
2万発台2台
1万発台4台
遊び台  2台とこんな感じでした


ボタン押すと女の子が手に持つ、泡盛とパイナップルしか印象にない沖縄2でした。(他の演出見たかったよ)


しばらくの間は仕事との事とみんなのブログ見て過ごしまーす


ではまたね(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日の報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。