記事詳細

パチンコ

結果報告します

10 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
マイホへ5分前に着き、既に10数人並んでました。

何を血迷ったのか開店と同時に、ザーッと走り出す人ごみに、ついアタシもその流れについて行ってしまいました。


座ったのは、仮面ライダーアレアグネスどうした


実は、ここ数日の負債額をライダーで当てて少しでも減らしたいと考えたからなんだけど…。
ムリかな


でも、考えが甘かったストレート2万5千円負け


その後、アグネスへ…。いつものアタシのハマり台には、お兄サン座っててその時点で千発ちょっと出てます多分午前中は、出たりノマレたりの繰り返しだったと思う…。


アタシは、その台の様子見たいから、隣へ
当たり3回、確変2回、112回転の台…


196回転目で当たり、15ラウンド含め6連チャン


隣のハマり台が、『リーチ』『ボヨヨヨン』と賑やかになってきたよーん


当たっちゃった
しかも10連。大きなハマりもなく、その後、何度か当たって8千発でヤメてったいいなぁー 兄チャン…。


当然アタシはノマれ、追い金。昼1時から7時まで、玉は貯まらないし、変化なくてつまんない台だから、ヤメて他の台へ、したら、何よ

すぐに若いイケメン・リーマンが座り、お座り3発目位で当てちゃったあれよ、あれよと8500発


何故、人が変わると出るのアタシャ 静かだった台を何時間も打ってたんよ

アグネス休憩してあっちゃ、こっちゃ色んな台を…


うぇん35000円負けたよ無気力状態でガロへ(最後の一万)

6500円でマカイいきなんと8連チャン。
取り返せて良かった


今日ポチ下さった方、ありがとうございました。


今後もまた立ち回りなどの参考にさせていただきます

ではではまったね


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

結果報告しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。