記事詳細

パチンコ

パチ疲れ‥

11 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
この前の水曜日、朝10時~夜10時まで缶コーヒー1本、トイレ1回行ったきり、ずっとパチり続け疲れが出たせいか、今日までずっと具合悪かったですその間パチれなかったけど考えようによっちゃあ、何万も負けずに済んで良かったのかなぁなんて‥思ってます。 まだ、体が怠いけど、夕方ついでにマイホをのぞいてみた相変わらず、同じメンツ‥。しっかし、まぁーみんなよくお金続くよね 働かず、朝から晩まで毎日打ってる人って、一体何者   パチ屋のすぐ側にATMあって、土日なんてごみ箱から溢れんばかりのキャッシングの明細が‥そこまで落ちたくないですね  私も今までは当たるまで注ぎ込んでたけど考え改め、金額決めてそして、少額でも浮いたらヤメに撤します。だって今超欲しい物があるのですパチで儲けて買おうなんて無理なので、パチはホントに遊ぶ程度にします。だから、明日は1パチ2000円勝負だぁぁぁぁぁ\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチ疲れ‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。