記事詳細

パチンコ

昨日の結果

10 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
みなさーんこんにちは


昨夜も懲りずに、行って参りました


28回当たりで253回転の台に6000円使ったとこで、いきなり15round

そしてST中にキュインキュイーン鳴って、また15round


そんでもって次も、15roundきたりしてーなんて思ってたら、まさかの大当たり100回時単中64回転目で15round

も信じらんなーい
でも、超嬉しぃ(^-^)

その後、2回当たり約6000発になったので、即ヤメしました


やっぱ、アグネスは楽しいですでも、何でアグネス・ラムなのかなぁオジサマ狙い
いくらなんでも、白いブーツ履いたアグネス・チャンが出て来たら、アタシも引いちゃうわ


さぁ!明日はお休みなので、また頑張りやーす(^_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。