記事詳細

パチンコ



12 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
息子に懇願して1万円get(^-^)v

しかーし4パチは、×ダメ『1パチにしなさい』っと首根っこ掴まれ、サブホへ


そのサブホでは、過去に甘カリブで7000円負けて別の日に、大海で13000円勝った事あるんだけど…サブホとは言え、普段は滅多に行かないです1パチだし

っで結果は
この時間にブロしてる、ちゃのですよー。察しがつくでしょう


たまたまいやっ
またまた、やられましたよ(*⌒▽⌒*)


わたくし、本当にスッカラカンのオケラっす

大海21回当たりで、500何回転目から、1380回まで回して、諭吉さんとバイナラしました


応援してくれた、ブロ仲間期待に添えず、ゴメンネ。次こそ頑張るねありがとう(^_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。