記事詳細

パチンコ

2人のドラえもん

7 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
私のスキなアグネスのシマには私同様、毎日来て打ってる常連サンがいます。

その人はアグネスと相性が良いらしくいっつも出してます羨ましい

私はその人の事を、密かにドラえもんと呼んでます


たまに息子と連れパチするんですが…その息子に「ねぇ、あのドラえもんまた積んでるよ。」っと話しました。


それから数日後、息子がエヴァを打って積んでる人を見て「かーさん、あのドラえもん、今度はエヴァで積んでるよすげぇ」


っつうか、その人はドラえもんじゃない…(・・?


息子「どう見ても、こっちの人の方がドラえもんっぽいョ」          私「いやっ、こっちの方がドラえもん体型だよ」  結局、2人でドラえもん1号2号と 決めました


一体私たち親子は、何しにパチ屋に行ってる事やら……


陰でドラえもんと呼ばれてるとも知らず、打っている二人のドラえもん様ごめんなさーいm(_ _)m もっとマシなあだ名考えます


でも、きっとみんなも私たちみたいにパチ仲間にあだ名付けてますよね



このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

2人のドラえもんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。