記事詳細

パチンコ

初見

42 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様コンバンハ

先日のに沢山のポチありがとうございます

今日は仕事がお休だったので、朝からへ行ってました


さて…
今日は1パチ牙狼ライト
2Kで当たり
↓↓↓



ここからなんと 24連チャン 初めてスペエン見れました ↓↓↓

えっ 手ブレ はい相変わらず 写メ撮るの下手っぴデス 約一万発になり 8K勝ちです でもここでヤメる ちゃのではありません 最近お気にの 花の慶次愛に 0回転から回し 一万発全部ツッコミましたバカでしょ 65回転で15R引いて ハマる事280回 そしてまた、15R当たって、そこからまた 390回ハマり、6R そしてまた250回まで ハマリヤメ もう一台の慶次に 移り投資3Kで当たり 順調に連チャンが続き ↓↓↓利休全回転

約5千発になったのに 打ち続けていたら 3千発も飲まれた そこで帰りゃいいのに 4パチ 大海アグネスに座っちゃってる 当たり2回の台 90回転でヤメテあった台 27K使い420回までハマリ 合計30K負けました もーイヤ また、パチします 勝ち報告ができると いいなぁ…と いつも思っているのですが またダメでした 次回は笑顔で 登場したいです その日まで… また、しばらく お別れです 皆さんどうぞ お元気でね では、また(*^-^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

初見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。