記事詳細

パチンコ

昨日の結果です

19 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんにちは

またまた登場“ちゃの”です

土曜日85,000円も負け
しばらく禁パチか?


(-_-#)いーえ
コツコツ取り戻さねば…

で昨日の夕方へ


何度ハマッテも例の甘沖縄2の島の端っこ2台が気なり 行ってしまう…。



で(゜o゜;)驚いた
前日ワタシが700回でヤメた
台なんと702回転で
17連チャン+3連チャンしてたそんな



なのに、また懲りずに
その台に座りました。

当たり0、179回転から
スタート2,500円で当たって
ざーっと金魚群

今日は行けそうな予感

でも、3連。
当然飲まれ追加投資
今度は真ん中にボタン押せマーク当たって3連。
またまた飲まれ2連。

結局7,500円使って
当たりは17回も引いているのに出玉0個

その間 お隣さんは
順調に当たり一気に
9千発


諦めてギンパラへ移動
当たり17回、228回転の台に1,500円使ったところで 下からクジラッキーが
なにやら ホニャララ~言いながら出てきてタコゲット

プレミアなのに4連+単発で終わっちゃった

そして飲まれ3000発でヤメて来ました


で終わり とりあえずは一安心だけど。

この一週間で
どれだけ取り戻せるか?
いや、どれだけ負けるのか?


どうなるワタシ
不安…

今夜もいそいそ
行ってきまぁーす


では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。