記事詳細

パチンコ

4日連勝ならず

20 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは

昨日・今日の報告をします

3日間勝って、調子こいて昨日の昼休みにマイへ
行ってしまいました

甘沖縄23,5Kで当たり 4連&4連で2500発


まだ少し時間あるし…と
打ち続けたら1000発に減っちゃった


そしてに

昼間打った台が300ハマリのまま放置 ワタシの帰りを待っていたのね


で、打ち始めてしばらくして当たりました

が…、単発

そしてハマル
そして当たる
そしてまたハマル
の繰り返しで15K無くなってる

隣に移動
で、すぐ当たった
でもハマル
また当たる
やっぱハマル
でも当たる

しかーし単発ばっか


レッツマンボウ、魚群、ワリン、炎目、全て外しました
(-_-#)しかも1回やそこらじゃありませんよ

チラッと甘地中海に浮気し

気がつきゃカラっす昼3,5K 夜25,5K 計29K負けです

折角プラスになったのに
今日でまたマイナスに


帰り際、を拝借
で、鏡に映った自分の顔見て (゜o゜)ギョ

般若もびっくりの顔してた


そして般若は…じゃなくて、ちゃのは今日もで負けたとさ


この般若顔金曜日には
治してもらわなきゃ


ではまた 金曜日の晩にお会いしましょう…

オヤスミナサイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

4日連勝ならずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。