記事詳細

パチンコ

お久しぶりです

37 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
お久しぶりでーす


どうせ、『また負けました』って話だろっと思ったそこのイケメン君や美女リーヌの皆様…。


いえいえ
なんと、このワタシに
信じられない事が…


実は6日間勝ち続けています

でっ
何十万勝ったかって

f(^_^)イヤ~あの~その~ 1日1万円弱位なもんで そんなエバッテ言えるもんじゃないんですが

でも でもね~
に皆勤賞モンで行っていて負け街道をただひたすらツッパのわたしにしたらそれは快挙なのです

それで 今夜10万負けって事もアリエルですね

って ないない
だっての中身は諭吉3枚しかないから


その日の儲けは、一両日中に飲み食いやらで使っちゃうから諭吉増えないの


今夜はキムチ鍋で一杯やっぺ
そこで皆様にお願いです

『そうだね~そう続きやしないし、今夜は負けそうだし行っちゃダメだよ絶対行くなよ』って念を送って下さい。


守ります
守りたい
守れるかな←すでに
ウズウズ


頑張りまーす←何を


じゃまったね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。