記事詳細

パチンコ

続きです

23 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
その後

その時こそ
ヤメ時だったのに…。

を見たら6時半。


まだ時間あるし、今日は
500円しか使ってないし
余裕・余裕~

なんて調子こきました

ガメラで3千発
甘哲也で4千発も使ってしまった(-"-;)

初打ち哲也が何だか
よく分からんし、途中からだけど500回以上回しちゃったよ

おとなしくヨン様と遊んでいれば良かった…


19000発→12000発になり


ホントにもう、いい加減
ヤメようと息子を探しに行くと またギンパラ打ってて 隣が空いていたので座っちゃった


いいやこの際
10000発残しても3万勝ちだから…打っちゃえ

あれでも
2000発消化なんてあっという間じゃん
どーしよー



するとワタシが昼間打っていた台が530回までハマッテ放置してある

よっしゃ移動じゃ

そして580数回転で単発→115回転目でエビで当たり5連少し回し
16000発でヤメました



投資  500円
換金 48000円


息子
投資 25000円
換金 55000円


先週のサブの負けを
しっかり取り返しました

相変わらずあの
オヤジ台パン
してました

しかもまた2万発だしてる恐るべし強打オヤジ

そして当たる度に笑顔とでかいガッツポーズ

何だかそれが可愛くも見えてきました


昨日折角勝ったので
またしばらく行くのヤメます

ではまた次回まで
Good-bye



このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。