記事詳細

パチンコ

長時間パチ

24 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
お早うございます

昨日の実戦です。
3時に

甘沖2当たり11回
150回転の台スタート

2、5Kで当たり
8時まで出てはノマレの繰り返しで何とか粘って
7000発位になり
辞めようと思ったら
ギンパラが空いてるの見えて、ダッシュでゲット

当たり15回 225回転の台 10回転位で
エビで当たったぁ~
いきなりやんか(^o^)
ギンギラモード

チョー嬉しい


チョーヤバイ


チョーハイテンション


だったのが

ギンパラチャンス
あれふぐみてーな奴 で止まりボタン強連打も虚しく終わっちゃったぁ~


240回までまわして、その台を捨て居酒屋休憩


んで一時間後に戻ってみたら…
しまった

11連チャン中だょ


はぁ何回転で当たったのか気になるぅ
食事休憩とればヨカッタ


一時は9千発になった
玉が5千発になっちゃった即ヤメすべきだった

また甘沖縄2に戻り
7連チャン7千発になり
普通はここで辞めるよね
ホラ普通じゃないじゃんワタシ
また、あちこち台移動して、結局残り3千発になっちゃった

ギンパラの時点で辞めれば
25000円勝ちだったのに、打ちたい気持ちが勝ってしまって、結果
プラス6500円の
チョイ勝ちでした

でも負けなくて

ヨカッタ

一昨日

スィートバイキングが→
昨日
ゲームセンターが →

と予定変更の日が続いてます
ていうかもともと連休は宿題と大掃除の予定
だったんですがね


さぁ今日はどうしょ

皆さん休日を

それぞれ
有意義にお過ごし下さいませ

それではまた

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

長時間パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。