記事詳細

パチスロ

お姉ちゃーん

8 0

マルル~さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

シスクエ3[777]を打つ時に今日初めてカスタムとやらをやってみた
萌えスロオタク
マルルーです

ちなみに今日挑戦したカスタムは出なくなると噂のステラカスタム(≧∇≦)/

しかーし

投資1KでBBゲット
焼鳥ゾーン経由して
ART

ここからがカスタムの本領発揮です

それは…

ズバリ押し順ナビの声がステラお姉ちゃんになるんです

そして出ないという噂なんて吹き飛ばすように7ロード
中メタルロード+ボナ
シスクエはこれがたまらんのですよ

結果そのARTでは2500枚ゲット

しかし数時間後
データ機のグラフががおかしなことに



2500枚出した
ARTが終わった時のゲーム数がボナ間900ぐらいそこからなんと
ボナ間1700までハマル
その後がボナ間973ハマリ
さらにその後が
ボナ間
1030ハマリ
なぜ止めなかったというとARTの初当たりが抜群によかったから
(途中初めて期待度90%の起きスロ外しました)

最後は心が折れて止め

結果
投資1K
回収20Kでした

こんなにボナひけなくても+だったので設定はよかったと思います
後は飲まれかけてからのARTで7ロードで300乗ったり引きにも助けられました

5000ゲーム弱回しボナ合算480分の1でした1の約2倍って

最後にカスタムは通常時を回すとレベルが上がるらしく
66レベルまで上がりましたとさ
~おしまい~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

お姉ちゃーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~の関連情報


設置店舗(全国)