記事詳細

パチスロ

そうきたか

10 0

フラレ男児さん

ブロガーランキング:-位
はい、皆さんこんばんわ

フラレ男児です

昨日は4万負けってことでやけくそでキャバクラにいきました

さらに3万すっとんだ

アホな男です









てことで、今日の稼働は

1万弱で勝負

マイは激熱イベントらしく

昼前からお店んなか

人だらけ

さて、何で勝負したかというと忍魂

アホでしょ俺

1万で忍魂て

てか、まともに勝負出来そうなのがそれだけだった

サンドに1万弱の弱の方

千円投入

なぜか見事にビック

やりぃ~

これでちょい回せるぜ

って思ってたら

ガマガエル降臨

いきなり月光突入

ひゃ~

今日の俺いけるぜ











見事に一撃千5百枚GETん

やた

そしてその後は・・・





























忍魂お得意のハマりんこ

結局5百枚くらいになり

移動

たんなるまぐれ噴きっす






















お次はマジカルハロウィンの合算が6並みの台

よぅし今度こそ勝ち盛りザクザクにしてやるっぺよ

























バケ・・・バケ・・・バケ・・・

クッ

今度はマジハロのお得意のボーナスはバケしか当たりませんわ攻撃

カボチャにもなかなか巡り会えず

残金6千円








こうなりゃすっきり負けたるわ

と考え

相性最悪の秘宝伝へ

初打ち以降勝ち星なし
























しかし、今日の秘宝伝は珍しくボーナスがよく入る
高確は相変わらず当たらないが

初めて無限高確に入りました

さすがの秘宝ラッシュ引けない病の男児でも

こればかりはラッシュに入りました

初打ち以来ですまじで











また5百枚くらいとれ、閉店も近くなってきたのでやめようとしたら・・・






























まさかの超秘宝ラッシュ

そして上乗せバリンバリン





なんでっかって?

だってさ、その超秘宝ラッシュ・・・

300・300・100・300・100

の上乗せて




























取りきれんわ
















結果

投資1万

回収1万8千

え~、秘宝ラッシュ残りゲーム

・・・1107ゲーム 
閉店



















































泣いてないよ

店員に涙目で明日残しといてくれ~~~ぇ

なんて言ってないよ








言うわけないさそ・・そんな・・・こと・・・

決して半べそなんてかいてないさ・・・











はい。まじで訴えかけ続けました


店員さん「無理に決まってんじゃないすかぁ~」

だよね

そうだよね










ショボ勝ちした金で食う

牛丼うまし

あ~、うまし

はい、また明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

そうきたかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。