記事詳細

パチスロ

わかるよ

12 0

フラレ男児さん

ブロガーランキング:-位
どぅも

最近勝ち知らずのフラレです

今日はサンハナのイベントなんで気合いでオールしました



ふふふ

本当に 

俺

若くないんだ
















無理でした

にマッサージチェアが

あるんで開店から爆睡











起きたら夕方でやんの

ふぃー

心は永遠17歳だが

身体は正直三十路だぜ

まぁオールにこの年で挑戦した心意気を買ってくれ







で、サンハナの稼働はと・・・


うぉお

すげーほとんど爆死台

派手にイベントで銘うってるが

ガセイベントじゃん


寝ててよかたよ

じゃ、かえるべ

ん?

なんだこのおっさん?

めちゃキレてる

ってうぉ

総回転6000

合算・・・9って

なぜここまで回したおっさん?

明らかに低設定やん

まさか一人でこんな回してないよな?


だとしたら本物のあほだ


ん?おっさんのサンハナの台の花びらがただれてる

あ

ライターで花びら燃やしてる
















なんかしらんが




























気持ちを

分かってしまった自分がいる


















おっさん
























次は

もう少し早めに見切ろうね




























おっさんも分かってる

それに意味がないことを


















けど人間だもん

分かっていても藁にもすがりたくなるんだよ

あ、間違えた

わらじゃなくてライター













いいじゃないか

お札やおしぼりで

GOGOランプ隠して光った時三秒ぐらい眺めても

指で隠して間からさりげなく光ってるの確認してにやけても


単チェリー出目確認してリールまわしっぱしてトイレいっても

花びら擦り続けてようやく光って、台にさりげなく小声でありがとうっていって隣の人にチラ見されても

心の中で光れって叫んでレバー叩いたら本当に光ってびっくりしてケツが浮いて屁こいても


よそ見しながらレバー叩いて光ると同時にキュインがなってビクってなった所を可愛い珈琲ガールにみられても






いいんだよそれがAタイプに求めるロマンさ

ライターの光に誘発して光ることだってそのうちあるさ





















と


勝手な解釈でおっさんの行動にロマンを見いだした

フラレ男児でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

わかるよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。