記事詳細

パチスロ

一平くん

8 0

フラレ男児さん

ブロガーランキング:-位
俺の空

打ちましたよい

レビューを見ると

賛否両論ですね

けど俺は好き

ヘリコプターから300上乗せして

一撃2千枚ゲットなり

なんか前の人もだしてたみたいね

んではまってコイン飲まれやめたぽい

良いだいは止めたらいかんぜよ

俺の空

これで2戦2勝や

あ

でも、ハナハナで

3万負け

諦めついでに俺の空で取り返したんよ

てか

中段チェリー一回もない
確率とんくらいなんだろ?
パンダマンはやたらみるけどね

そういやビッグ揃う時のセブンフラッシュなんかいみあんの?超こう確率確定?

エウレカさんみたいに特典ないんかな?

あとビッグ中4号機のビッグ演出でた演出てか液晶?つぅの?

伝えたいものはなんとなくわかるべ

まだまだたくさん演出ありそう

好きになれない人も

打ち込めば良さがわかるって

俺の空で勝つ法則

2万突っ込んで

ビッグ一回くりゃいいや

ぐらいの気持ちで打つと

俺チャンでヘリコプター

でやってきます



嘘っす

楽しめばよしです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

一平くんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)