記事詳細

パチスロ

本日なんてこったらぃ

21 0

はまやたなさん

ブロガーランキング:-位
コンバンハ

今日の結果を先言いますが惨敗でした


朝抽選で13番を引き、(本日鉄拳は10台導入)
まぁとりあえず座れるだろうと入店して、五台くらい空いてたのでその一つに座り…


「ドカンと出してやんぜコノヤロー」と意気込み、開始。

まず前半のボーナス、ART初当たり状況がざっくりとこんな感じ

G数    
118   RB  投資4,000
351   BB  追加12,000
86    RB
(52) 鉄拳R 1セット
20    RB
(113)鉄拳R 1セット
50    RB
72    RB
(140)鉄拳R 1セット
116   BB
28    BB  クライマックスで2回鉄拳Rストック
(1)  鉄拳R 3セット


とRBに偏りながらボチボチ進み(赤BBは本日無し)

*鉄拳R中上乗せほとんど無く
*クライマックスバトル2回来て2回共に勝利のBBは気持ちよかったぁ


しかしその後一気にメダル呑まれていき650Gくらいでボーナス

その後も3連チャンス目等でちょいちょい鉄拳R、ボーナス引くも全然ダメ

デビルラッシュ引きてー
見せ場無し

するとアツイ演出時に

山佐のスターこと、めん玉パッチリやろーでたぁ(確定じゃないかもしれませんが) と、投資かさみでへこたれ中に出て来て、「こいつニコニコニコニコして現れよってこのミスター良い人」とスターを見習い自分もニコニコしながら30分後席を立ちました ●total● 総回転 3350G BB 6回 RB 10回 ART初当り 8回 総投資 47000円 換金 0円 収支-47000円 レイジゾーン、コンボチャンス等、熱くなれるやつが一切引けなかったのでポテンシャルがわからなかった あと自分流設定推測では、スイカの落ち良かったし、通常時は常に高いモード付近にいたかな?という印象。 高確ぽい時の特定役で鉄拳R初当たり具合いい方でしょ。 とか思ってたりしたがその反面、ARTセット、ストック数や、チャンス目、3連の落下数に対してART当選率(高確中など踏まえて) などその他もろもろ考えると高設定にしては弱いとこが多いんではなかろうかと、 しかしこの台いったいどこにどれだけ設定差があるのかわからんし、全然この台見えてこなかったので、正直⑥はないにしろ中間以下と思いますが全くわかりません ちなみに気に入った感じのシーンがあったす

鉄拳レインボー確定ではないと聞いてますが、本日全てスルーしなかったのと、擬似演出のこの感じ大好きでーす これからちょい打ち込んでみよーかなと思うとります ●明日は本命マイにて番長座れたら狙い台(一台のみ)を実戦してきまーす それではまた今度
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

本日なんてこったらぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)