記事詳細

パチンコ

いい感じ

7 0

たく!!さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一いってみました

んで、早速 零を打つことに。


零はマンガで読んでただけに
けっこう好きで。はい
福本さん、だっけ?
儲かってるなぁ~

てっきり TAKAOから出るかと
思ってたけど SANKYOだったかな?

TAKAOはカイジのみ?

てか タカオって
TAKAO←これであってるよね?

まぁそれはいいとして
早速打ってみることに


399回転ぐらいで
大当り

おぉ、スペック通り(笑)

零での初めて当りが
次回予告。おぉ

が

後藤に負けて
疑心暗鬼であっさり終了

まぁ7連で8~9000発くらいでした。





で、ほんで
また21時頃から
零を打ちに。

60回転で当たり
10連くらい? したかな。
13000発くらい。


いやぁ、ビビった。

黒服に負け→疑心暗鬼→後藤→負け
超疑心暗鬼→黒服→勝ち

いやぁ、まあビビる程ではないか…

セグが分からないだけに
確変かどうかも
なんも分からん(笑) 


いやぁ、
けっこういい感じだった。

上のパトランプ?的な告知音も
鳴るし。うん

零がピラメいた瞬間、
いいですよね。


てか、いろいろ見てると
評判悪いですが
俺の地元のホールは
一通り見た感じあんま
はまってなかったかな


あ、あとね
アンカーギミックはけっこう当たる!


…気がする。

いや、まだ2回しか
打ってないから
流石に厳しいか


あ!そういえば
 一緒に打ってた
友達が外してたわきゃはは

あ、てか
打ってたら
たまに5の保留が出たんですけど
まったく期待できなかった。

6は強いんでしょうか?

誰か知ってる人いたら
教えてくださいm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

いい感じへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)