記事詳細

パチスロ

とりあえず一回目の収支

14 0

ヨシンさん

ブロガーランキング:-位
とりあえず一回目の収支ですが…

11月16日
場所:石川県 

遊戯台:デビルマンII

投資:11000円
回収:34000円
結果:+23000円

遊戯時間:2.5時間

このデビルマンIIは最近よく打ち込んでいる台
ARTが爽快でいまだに飽きがこない

仕事中の合間(サボリーマン)に打ったので体感的にだが中間設定…多分22か3程度だと思われる

ART6連中にBIG3、REG1で1200枚程度、その後もART単発が二回、BIGが早く二回きて止め
中段チェリーの確率があまり優れなかったのが一番の止め理由



11月17日
場所:石川県 

遊戯台:デビルマンII

投資:7000円
回収:3600円
結果:-3400円

遊戯時間:1.5時間

勝った次の日は勝てないと言うのが自分のジンクスだがまさにそうだった

またサボリーマンで行ったのだが客付きは16日とは違い、多い

3000円でREG、その後すぐにARTに入るも単発
ART終了後、崩壊ステージで中段チェリーを引くもREG当選
チェリーの前に押順ベルがあったので低確に転落していたものと思われる

結局すべて呑まれ追加投資しBIG後も高確移行は無し
一応16G回し止め
スイカを引けないと言う台はやはりダメなのだろうなと感じた


結果二日目はマイナス収支であるがマイナスを少しでも抑えれたことはよかったんじゃないかと思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

とりあえず一回目の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報