記事詳細

パチンコ

嬉しすぎ(≧∇≦)

28 0

よっつまんさん

ブロガーランキング:-位
パチで勝った話ではありませんm(_ _)m

初ログにファイトのポチッとお気に入りしてくれた方がぁ(≧∇≦)すごく嬉しくて感動しております(ToT)有難うございます


早くパチ行って勝ちでも負けでもいいから報告出来るように頑張ります


パチの話もしないと[NG]なんですよね

新台ラッシュなので 以前の新台打った時の話をします

新台導入1日めに早くから並んで台をゲットするのですが、
必ず800以上ハマりまくってから連チャンする事が多いので10箱以上積んでも負けてはいないけど少ししか勝てません(ρ_;)

1番ひどかったのが 天国の階段で朝からねばって初当たりが1480回転でそこから2確ふくむ23連チャンでした
長くなってすいません
またしますので宜しくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

嬉しすぎ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。