記事詳細

パチンコ

続きっす

10 0

カン左衛門さん

ブロガーランキング:-位

機種


全回転は2回目の時と
忘れたけど13.4回目の時に




結局…



連は


やと思ったら引き戻し

上ので終了 その台の最高連を樹立しました すぐに敗られるやろけど 今日は前半は、あんまりやったけど 後半は楽しめましたp(^^)q 出れば楽しいわな! は17連になってるけど突確みたいな入り方やから実質は16連っすけど これもスペエンって あんのかな? あるなら何時か見たいモンっすねぇ

結果発表 投資7K~回収18Kでした ヒサビの2万発超えで気分はっすo(^-^)o 今度はじゃなくて4パチで2万発超えを目指したいです! いつになる事やら( ̄ ̄;) 今日も長文&乱文   失礼しましたm(__)m 最後まで 読んでくれた皆さんに感謝っすp(^^)q では良い週末を 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続きっすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR孔雀王の関連情報