記事詳細

パチンコ

NINJA・GAIDEN~続き

14 0

カン左衛門さん

ブロガーランキング:-位
さっきの続き



いきなり




やらかしてる(笑)




イチバン最初のレベルは見習いです



載せる順番を間違えました



それが



メッチャ連しましたよ



自己新記録




なんと…





71連(#^.^#)





当たりのほとんどが2Rやけど(笑)




詳しくすると
71回の当たりで15Rが9回
2Rが62回でほとんどどころか全部って思うぐらいやったし





も約2時間くらいかかったし…




でも出玉はチョットづつしか増えへんし( ̄ ̄;)



2R当たりで得られる賞球は168球か182球




2R当たり10回で、こので換金した場合~約1Kになる計算



元にするのに何回
当てやなアカンねん



って感じで打ってました(笑)






最初の当たりの頃の


さっき最初に載せる予定やったヤツっす 途中は、こんな感じのも

正直… どんな場面で撮ったか忘れたけど(笑) で レシート

1箱~常連のオッチャンにあげたから ホンマなら、これに1700発ほどプラスっすけどp(^^)q 回収12.3Kでした リベ成功 でも夕方の早いにに帰りたかったから帰ってのを見て家族で買い物へ… 先週の日曜に引越ししたトコやから、まだまだ要るモノがあるからって行ったら… が出ました 要るモノやから仕方ナシか 嫁に上手い事… 買わされたモノもあるよーな ないよーな… ヒサビに勝ったしヨシって事で 実は、そないに勝ってへんねんけど これで勝ち癖がつけばイイなぁ 長文~失礼しました 最後まで読んでくれた 皆さんThank youっす が無い時にNINJA・GAIDENはお勧めできません! 打つならに余裕がある時に じっくり楽しんで打って 下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

NINJA・GAIDEN~続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。