記事詳細

パチスロ

蒼天最高

13 0

k.srrさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお久しぶりです

けいちんです



久しぶりにさせていただきますあまり面白くない内容ですが読んで頂きありがとうございます


20日に朝イチから友達と2人でに並びました



狙いはエウレカ


いざ、抽選私は5番で友達は21番でした友達が蒼天を打ちたいということでしたので抽選券を交換してあげました蒼天は12台なので


そしていざ入場


蒼天から先に埋まってると思ってたらエウレカが埋まってたので仕方なく友達と並んで蒼天打ちました



結果から先に言うと私は+50kで友達は+10kでした

友達の台は小役こない、がせる、単発、ハマるで最悪の状況で-27kまで突っ込み意気消沈してましたあ



ところが私の台というと確実に設定よさげで天授は2回引くしボーナスよくくるし、まあ蒼天揃いはありませんでしたが単発が少なく10連以上が3回来てとっても楽しんで打てました



友達も27k突っ込み入った死合の刻がいきなり天授に昇格して一撃2000枚でなんとか勝てました



途中メダルあげたりしながらもなんとか2人とも勝利で良かったよ



ホント思いましたが良いことするとちゃんと自分に返ってくるよねえって



蒼天はこれからもメインとしてエウレカと一緒に打っていこうと思ったよお



最後まで読んで頂きありがとうです


じゃあまたねえ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

蒼天最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。