記事詳細

パチスロ

フリーズ

36 0

k.srrさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんみ


けいちんですみなさんGWは、良いスロLIFEを満喫されてますか?



私は今日、友達と2人でいきました



まず一軒め



当然の如くエウレカをこよなく愛する私は一目散にスチャっと




投資6k


サクサクッと白7、赤7を引きほどよくコーラリアンも引き、4000回転くらいでどう考えても設定2だったんで600枚ほど流しヤメ



そして時刻はまだ16時30分………友達と話し合って2軒めに行くことにしかし友達はこの時点で-26kかんなりご立腹でしたよ(笑)怖かったなり(笑)




そして2軒めに到着





私は懲りずにエウレカてか好きすぎやろ??(笑)




友達はヤマト初打ちに




エウレカ投資5k




白7+コーラリアンゲッチュ



すぐに赤7



そんですぐにバケ



このバケがセブフラなしでしたがなぜか3回めからレントンカットイン




××〇〇〇でしたが




そしてコーラリアン5連めの出来事ですもうストック完全にないだろうと思いよそ見しながら打っていたら…………




最後の1ゲームで



レバーON




な、なんと



レバー動かないしかもセブフラなってる


ぎょえ



フリーズなりい





自分のヒキに焦りながらもドキドキワクワクで鳥肌もんでしたね






まあ14連までいき終了でしたが1900枚ゲッチュして即ヤメしました





GWに勝てて良かったです



ちなみに友達は-26kもうワンセットで合計-52kでしたさらにさらにご立腹でしたとさ………





長々と書きましたが読んでくれた方々ほんとうにありがとうです




んじゃまたねえ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

フリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)