記事詳細

パチスロ

ぜんぜんダメだ

5 0

k.srrさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ


2月入ってから7回に行きましたが負けてばっかり


2勝5敗の-57k


1月は+250kやったのに

蒼天しか打たないんですがもう最近は客つきも悪く設定がホント入ってない

基本20k以内で勝負しますがやっぱり勝てる時は必ず20k以内にかかり、追加投資しても20k以内で済みますね(笑)


ボクの勝手な意見ですが勝つも負けるもその日が始まった時に決まってると思います(笑)


2月、最終は25日にリベンジかけてやるつもりです

全国のみなさんもくれぐれも熱くなりすぎて後悔しないように気をつけてくださいねえ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ぜんぜんダメだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)