記事詳細

パチスロ

退化しとるよ

15 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
続きです

次のホールに行って、
合算良さげなエヴァ、
カヲル君に会って、


まぁこんだけ合算良いのに放置の時点で無いとは思ぅたけど、今日はヒキがいぃ笑 ってことでマジハロ打ちました ほぼストレートで飲みこまれました 最後にひぐらし 周期でうまいことベル引いてくれて助かりました

復活とか見て 本日終了 9.8k勝ち もぉ、 完全に運勝ちです 6月はホンマ変にヒキが良いです…7月が怖い てか初打ちよりビタ押しできんってどぉなん笑 うん あれだ… マジハロでガチ萎えとったけぇそのせいにしとこぅ笑 普段からビタ押し意識しとかねば こんな感じです なら(゜▽゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

退化しとるよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。