記事詳細

パチスロ

キュピピピピーン

14 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
にビクッてならん人おるんかねぇ(゜∇゜)??

ってわけで、エヴァ約束を打ってきました最初の台に投資15kで昨日のと合わせて天井突入

1567Gで黄7

即止め笑
小役がヤバ悪かったの(゜∇゜)
ほんでからぁやたらインフラ鳴りよった台が空いてます

なんで止めたんじゃろ??

まだ900Gぐらぃしか回してなぃよ
600ハマリくらったけぇ止めたんかぁ(゜∇゜)

持ち玉で天井ちょい超えの1045Gでバケ
いつものパターンか(゜∇゜)笑

でも俺は止めんよ(゜∇゜)
小役がちょっと良さげだったんだよ(゜∇゜)

そしたら、




こんな感じでレバオンインフラにビクッってなりながら 俺が回したのは7100Gで、 赤7→11回 青7→10回 黄7→8回 バケ→11回 これキタんじゃなぃん(゜∇゜)笑 でも小役的には設定4 ヒキ強かな(゜∇゜) まぁオッケー(゜∇゜) 83.1k勝った 涙が出るぜ(;∇;)/ 次は明後日行ってくるよ(゜∇゜) またホールに預けにいくことになるんかなぁ(゜∇゜) なら
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

キュピピピピーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。