記事詳細

パチスロ

俺のバカぁ(前編)

5 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
昨日勝って完全に調子乗ってました

朝一3日連続微妙なツインエンジェルに2kで、


こんな感じから青同色 もちろんRTには入らず んで下皿が無くなりそぅって時に、赤同色 ビック中に角チェ+白7揃って ナビ一つで乙 だと思ってましたけどね …  抜けてすぐREG これ絶対高確で引いたと思ったのに、ナビゼロ マジか… サクサクボーナスきたけぇいぃ感じだと思ぅたけど、やっぱ甘くなぃね ストレートで全ノマレで500ハマリ… 止め 後はエヴァやら乱れ打ちで、結局11k負け んで2軒目にパチりに行きました 後編に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

俺のバカぁ(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。