記事詳細

パチ&スロ

やっぱりアカギ大好きやぁ

11 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
昨日打ち行く予定だったけど、何か麻雀することになって今日行ったとさ

とりま色々打って甘アカギ

投資3kで煙草プカプカでお決まりの小当たり

財布にもぉお金はなぃ…残り2玉…嫌いな暗雲モード…
保留2→アカギパンチ→全画面キタァ『引いてみせよぅ…大当たりぉ…』

これが出玉アリが6連

結局負けたけど…アカギがかっこよすぎるけぇ許します


それにしても11月は最後まで調子出んかった 一生分の不運を使いきったろ 今年はプラスにするの無理っぽぃけど、12月は少しでも減らさなければ… 2009年は135k負け 内11月だけで127.1k負け どんだけやぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっぱりアカギ大好きやぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。