記事詳細

パチスロ

ありがとうピエロ

5 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
バイトまでまだ時間があるってことで、また来てしまった


んでジャグラー

さっきと同じで1kでビック

20G過ぎに何となく7狙ってみたら揃ってビック

『これが噂のジャグ連か』

んで60Gぐらぃでバー引いて

100G回して止め

9.5k勝ち


何とか30日行けそうです


一緒に行く後輩が可愛かったら良かったんですけどね色々と…



はっ(」゜□゜)」
俺には彼女がおるんだった(^_^;)笑

浮気心とか一切なぃですよぉ

彼女は普通に可愛いんで
しかもパチ屋行くっつったら、『頑張ってね』だって

理解ある彼女で良かった笑

何か若干意味分からん感じですけど、要するに…ペカったら丸くおさまるってことですね





じゃあバイト行ってきますかぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ありがとうピエロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。