記事詳細

パチ&スロ

フリーズ最高

4 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
今日はスロ専の月一

緑ドン打とう思ったけど、番号微妙だったけぇツインエンジェル笑

3kでトイレのドアがこんなことに

いぃ感じに出て高設定GETと思ったらいきなり900ハマリ 間にコイン全てノマレ追加10kでビック 同色ビックだったけぇちょっと救われましたけども ベルしか引いてなくてせめてオールベル頂戴って思ぃよぅたら、まさかのフリーズ

角チェリー+中段白7だったけどボチボチボーナス引いてくれて22キュン RT抜けて即止め その後ちょっとエヴァ打って終了 ここで家に帰ればいぃのに別の店にパチ打ちに行ってしまって、結局6.3k勝ち うん、何で行くかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

フリーズ最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。