記事詳細

パチスロ

エム・ユー・エス・イー・エル・イー・マッソォ~

18 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
キン肉マンですね

これやっぱいいね



こんなんとかなった んで 777G消化でエンディングらしぃと おそらくそれ以上消化しとると これつまりバトル突入=継続確定の安心パターンじゃなぃの いやでもバトルに負けてエンディング突入もありえるかなぁ… とか思いようたらエンディング発動… そうですか… 70Gあって 強チェ2回 強スイカ2回 そうですか… 恩恵なさそうな感じなんよねぇ~ 当然引き戻して マリポーサを勝利期待度25%で粉砕 ゼブラを勝利期待度80%でこっちが粉砕 決めきれんなぁ エンディング逝って3000枚かぁ… 地獄モードから抜けれんなぁ… でも キン肉マン良いよ ARTがベル回数管理なのにベル引いても良いってゆぅ感じとか パチンコモードは1回だけ選んだことあるけど何も起きんかったけぇおそらく二度としません。 そして何より通常時 今んとこ変に煽られずに消化できてます 最近の台のリプでボタンとか 何もないのにいちいちキャラがアクションするとかが無い 素晴らしい(´Д`) ダメな時は何事もなく静かな感じとかが 素晴らしい(´Д`) さらに128G回さなくても良い 無条件で200枚前後削られるコインが無くなるのは 素晴らしい(´Д`) これが本来の在るべき姿ですよね キン肉マンが人気出てから モンキーみたいな台がこれ以上出てこんことを祈りたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

エム・ユー・エス・イー・エル・イー・マッソォ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)