記事詳細

パチ&スロ

いやぁ~今日はひどかったね

8 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
朝一島娘とデビル打って、
島娘はバケ4連→ビッグ200枚単発。

デビルは通常時中チェ→1セット目中チェで2連。

間にAKBを挟みつつ…

ラインバレルで4800枚出しての、

おれが打ってた島娘が3箱
おれが打ってたデビルが4箱半


バジリスクが11本で3連

モンキー挟んで
黒ステチェン→優出→次回予告で外れ

4回目の超抜で強引にねじ込んで

SG中の女カットインも外れて

相変わらず乗せも無いし
相変わらず続かんし
相変わらず天国行かんし

いい加減モンキーの出し方が思い出せんのんじゃけど。

とりあえず
サブ基盤もぅちょい落ち着けや(´Д`)

おれが打ってたバジリスクは白いの引いとる
おれが打ってたラインバレルは天井目前



応援団はマジでどうなったら出るんや
チェリーは左だけでいぃね。
弱、中、強どれも何も起きん。

カマ掘られる時は大抵状態がよろしくなぃよね。

たぶん普通の状態なら
ラインバレルは9200枚は逝っとったな。



ハゲルわぁ~
完全に明日から本気出す[人差し指]

パチンコは確変入らんと全っっっ然おもんなぃ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

いやぁ~今日はひどかったねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。