記事詳細

パチスロ

腰を据えて打ちましょう

18 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
朝一バジリスク。

せめて開眼行かんと、
さすがに楽しめんぞと

てかチャンリプの確率ART中上がっとるよね笑

最初の頃は10話手前まで普通に継続してくれよったのに

その後は、
北斗。
番長。
デビル。
といつもの如く乱れ打ち。

こりゃいかん
完全に逆万枚コースじゃ

なので、
麻雀物語で腰据えて打ったら
余裕で何も起きんかった(´Д`)

何回STにぶちこんだら事故るの??



ピエロ打ちます。
やっぱ保険は大事だな


ミラクルに感謝(´Д`) 最後600手前までハマらんかったら尚感謝してましたよ。 とりま白バー引けやぃ 乱れても 腰据えても ダメ つまり何やっても今日はダメだったか
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

腰を据えて打ちましょうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)