記事詳細

パチスロ

追想中の赤BAR揃いって損じゃなぃ

19 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
7/2の実践です。

朝一バジリスク


知ったげに一確止めてみたりしたよ(´Д`) でも隣が白いの揃えだしたけぇ止めたよ(´Д`) んで この日2回追想中に赤いの揃えて、 瞳術中にどっちも赤いの揃えたわけさ てっきり2個あるんか思いようたらどっちも次の話で終わるわけさ ってことは瞳術に突入させる赤いのはストックじゃないじゃん なら終わる争忍の最後の方で引いたんが得じゃん … まぁそんなこと出来たら苦労せんってか笑 モンキー。 止め。 デビル。 止め。 北斗。 緑オーラから安定の手元アップで 止め。 麻雀物語。 10000発前後を行ったり来たり、 もうちょい16Rに偏れば簡単だったけど 初当たりがほとんど確率内だったけぇ許そぅ 最後は安定のピエロ。 完全に腐敗臭のするシマで打ってもぉた このでピエロ打ったらダメなのに 止め。 トータルちょい浮きフィニッシュ(´Д`) てかマジで乱れ打ちは止めよう。 デビルと北斗、 完全にいらんじゃん うん。 乱れ打ちはよくないね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

追想中の赤BAR揃いって損じゃなぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)