記事詳細

パチ&スロ

完全に地獄見た

16 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
今日は朝一モンハン。

解析出て打ちたくなる機種は珍しい

んが、
全っ然おもんなかった

何も起きん

ボナ入っとる時にだけくる強小役。
通常時に来ない強小役。
状態良さげな時にはボナも一緒に連れてくる強小役。
状態良くない時にさらっとくる強小役。

一切噛み合わんかった。

てか通常時のクエストで成功したことないんじゃけど

成功したのはボナ引いた2回だけ。

後15回ぐらぃオールスルー

とりま
つまらんかった。



んで
エヴァ。
止め。



神様。
止め。



北斗。
中チェが一切落ちん
天井見えてきたところで初中チェでアミバ登場。

ですよね
知ってた。
天井意識したら確変入るもんね

とりまケンシロウが強くて900枚ぐらぃ

この時点で、
90kちょいの負債

完全に地獄見てます。



んでこっからパチンコです。
麻雀物語。

当たってくれた。

30連ぐらぃしてくれたら丸く収まるよ。

まぁ
何やかんやで6000発ぐらぃ

久々にST連してくれたよ(´Д`)



ルパン。
潜伏→10R?確変でワールドイズマイン→2回転目の保留に銭形で即落ち。

もぉ二度と打たん



ガロ。
初当たりが鬼のように軽かった

まぁ最高4連ですけどね

そろそろ事故っていぃ頃じゃなぃ??

最終的に20000発にして、
ピエロフィニッシュ


100k近い負債が…
20kちょいの負債で終われました。



ホンマに危なすぎるわ(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

完全に地獄見たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。