記事詳細

パチスロ

たまんねぇ

5 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
2軒目
23600円勝ち

店変えてツインエンジェル打ちたかったけど、とりま絶対衝撃
400Gぐらぃでビック2回のバー1回かぁ…これはいぃんかなぁ…

何て思ぃよったら2kでビック
普通のオーラでバー揃ったぁ

そっからよぉ続く
そしてよぉ引く




1000枚ぐらぃ稼いでバーとビック挟んで今度は1200枚ぐらぃ稼いで400Gちょい回して止め 結局バー揃ったのは1回だけだったけども… 初の400G越えだし、ツインエンジェル空いたしみたぃな んでツインエンジェルに移動したらハマルハマル(-"-;) さっきまでよぉヒキよったのにね(-_-#) キリン柄を外しもぉ知らん カイジに移動 同色赤引いて 未来はぼくらの手の中を外し 終了 完全に止め時ミスパターンじゃ どぉせこんな時は俺が捨てた台が爆発中なんよ…フリーズの嵐かぁ とか思ぃよぅたら…カチハマりよる てか天井目前じゃん デブが頑張りよるよ あっ … ボーナス引いちゃった しかもバー 何事もなく通常画面 絶対衝撃の止め時はよかったみたぃです笑 強いてゆぅなら絶対衝撃は即止めだったら … いや 自分の欲に勝てんかった俺が悪い 明日エヴァ打ってスロットにシフトチェンジかねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

たまんねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。