記事詳細

パチンコ

慶次ぃぃ

13 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
投資  3000円
回収 10465発

朝一甘慶次に貯玉全部使ったのに当たらず

追加3kで潜伏から戦に行って、続くけどRUBがこん
10%ってのは知っとるけど、明らかに隣来すぎじゃろ


俺の台はやたら潜伏好きじゃし


絶対振り分けが違うわぁ
俺の台潜伏20%
RUB3%内RUB16→3%

隣の台潜伏13%
RUB30%内RUB32→15%
        RUB45→15%

今日RUBきたの2回だし2回とも16回開放

何かムカついてきたけぇ海に移動

何か知らんけどノーマルビタが3回もきた

ビク~リしたぜ

換金する時に慶次んとこ通らんといけんけぇふと見たら早速2箱積みでRUB48の真っ最中

何でパチンコ台は年逝っとる奴が好きなんかねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

慶次ぃぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。