記事詳細

パチ&スロ

反省会

12 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
3月の稼働のダメな原因は分かってます。

実は今月さりげにパチも打ってました

完全にこれです。

パチは常にハゲそうになってました。

とりあえず回らん。
当たっても良くてワンセ。
時短なのに通常状態。
止め打ちムズイ。
てかスルー通らんけぇ、
止め打ち以前の問題。

常に北斗の天国生殺し状態って感じでした(´Д`)

一応それでも頑張ってみましたけど…
はっきりしました。
やっぱパチは無理だ

まだ神様の方が何とかなる気がする

これで完全にパチに見切りをつけて、
スロ一本で逝きます[人差し指]

マジで本気だす(´Д`)

これからは1台入魂の精神で頑張りましょう

打たずに帰るって選択肢も増やしましょう

とりま
マジで本気出す(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

反省会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。