記事詳細

パチンコ

俺じゃダメか

5 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
投資 16500円
回収 3618発

今日は明後日のイベントの為に貯玉しました

最初甘慶次で15R引いたのに…続かん隣のメガネが戦しっぱなしで、イライラしできたけぇ斬に移動

慶次から慶次ってどんだけぇ笑

当然当たらず

また甘に戻って、俺が捨てた慶次が400ハマリ
よっしゃ思って甘北斗
久々にSTでラオウに会えた
けど3連

ふと慶次の方見たら大ふへん
(°□°;)
しかも48

最終的に4箱ぐらぃ出してました
捨てた台は基本見んのんですけど………やっぱり見てしまぅ
一発抽選じゃけぇ関係なぃといぃきかせて、甘地中海

これがハマるよ

ちょいちょい当たっても余裕でSTスルー

1箱飲まれる直前に、普通にリーチかかってハィハィ思ぃよぅたら、サムきたぁ(゜∀゜;ノ)ノ
もち15Rで

時短スルーして124回転目にサンフラッシュからまたまた15R

15R2連で最後にチョロッとSTで稼いで終了 サム最強 斬で投資しすぎた
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

俺じゃダメかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。