記事詳細

パチスロ

ラブリー

4 0

焼肉さんさん

ブロガーランキング:144位
投資  23k
回収  26.7k
結果 +3.7k

鬼浜はRUSHに入らん

ツインエンジェル打って3人変身キタァ

… 外れたぁ この演出は今まで結構きたことあるけど、1回しか当たったことなぃ ホンマに期待度7割以上 そのすぐ1G目にレバオン遥カットインで入ったけぇよかったけども 遥可愛いぜ 今日はラブリーな気分だったけぇひたすらラブリーBIG 3人変身したし

プレミア見たし

まぁぼちぼち でもいかんせん合算が悪ぃRTが完走型っつっても、悪すぎる 奇跡的にRTが連チャンしてくれたのと、BIGに偏ってくれてギリ勝てました 今月初のスロット勝利 少なぃけども 明日はパチ やっぱパチンコの方が好きだなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ラブリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。